このページの本文へ移動
Since 00326194
Monthly 00003256
トップ > ブログ

ブログ

【先生の仕事】マーチングバンド部顧問の白石(江)先生,川村先生

1565525784943
1565525789370
マーチングバンド部の今日の練習は,8月18日(日曜日)に日立市池の川さくらアリーナで行われる第56回茨城県マーチングフェスティバルを想定して,アダストリアみとアリーナを貸し切っての一日練習でした。
アダストリア水戸は,改修されたばっかりの体育館で,サイバーダイン茨城ロボッツのホームアリーナとしても知られています。新築の匂いのする新しい体育館での練習は,雰囲気も変わって緊張する中,集中して取り組むことができました。
今日は,顧問の白石(江)先生と川村先生が指導にあたってくれました。本当にありがとうございます。
白石(江)先生や川村先生は,自分のプライベートの時間を削ってご指導してくれています。機会がありましたら,ぜひねぎらいの一言でも声をかけていただければありがたいです。
また,衣装の修繕や子どもたちの看護面では,保護者の皆様にもご協力いただいております。大変感謝しております。
コーチの皆様には,細かいところまでご指導いただきまして助かっております。いつもありがとうございます。

さて,マーチングバンド部では,新入部員を大募集しております。
音楽が好きな児童の皆さん,ダンスが好きな児童の皆さん,マーチングバンド部の練習を見学してみませんか。
見学したい方は,学校までご連絡ください。いつでもお待ちしております。
一緒に全国を目指しましょう!
 
令和元年8月11日
オプション