トップ > サイトポリシー

サイトポリシー

WEBページサイトポリシー


このサイトは、水戸市立石川認定こども園(以下本園)における本園の既定に則り、運営されています。 本WEBサイトの学校セキュリティ責任者は、水戸市立石川認定こども園長です。

  1. リンクについて
     本園のWEBページへのリンクは、原則として自由です。リンク承認について事前にご連絡いただく必要はありません。ただし、公序良俗に反するWEBページ、本園や第三者に尊大を与えるWEBページからのリンクは固くお断りいたします。
     なお、リンク元の内容及び団体等について本園はいかなる責任も負わないものとします。また、サイト内の内容はそのサイトの管理者などに帰属し、本園とは関係ないものとします。
     リンクされたサイトに法令や公序良俗に違反するなど、不適切な情報があることが判明した場合、リンクの削除などをお願いすることがありますので、あらかじめご了承ください。
     リンクを設定する場合は、リンク先のURLを本園WEBページのトップページ(www.magokoro.ed.jp/isikawa-k/)としてください。

  2. 著作権について

     本園WEBサイトに掲載されている文章、画像等の著作権は、本園または文章、画像等の提供者の方にあります。これらの著作物は、「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、無断で転用・引用することはできません。

  3. 免責事項について

     本WEBサイト上の情報を予告なく、変更、削除することがあります。
     本園は利用者がWEBページの情報を用いて行う一切の校について、いかなる責任も負いません。
     また、いかなる場合でも本園は、利用者が「本園WEBサイト」にアクセスしたために被った損害、損失に対して一切の責任を負いません。  
以上

掲載日 令和2年5月22日 更新日 令和3年5月17日
アクセス数