このページの本文へ移動
トップお知らせ> 令和元年 ひよこデーのお知らせ

令和元年 ひよこデーのお知らせ

酒門幼稚園では,未就園児のお子様が幼稚園で遊ぶ『ひよこデー』を設けています。
お子様が幼稚園で遊ぶ楽しさを経験するとともに,保護者の皆様の交流も深めていただけたらと思っています。
参加ご希望の方は,ぜひ幼稚園に遊びにおいでください。みんなで楽しく遊びましょう。
 
活動内容 詳細
6月14日(金) みんなで一緒に遊ぼう 幼稚園のお友達と一緒に遊びます。(室内・外遊び)
10月12日(土) ファミリー運動会に参加しよう 親子で未就園児競技に参加します。
11月15日(金) 「幼稚園へようこそ」へ参加しよう 幼稚園のお友達と一緒に遊びます(室内・外遊び)
1月23日(木) 英語遊びに参加しよう 親子で簡単な英語遊びに参加します。

【時間】9:00~11:00
【場所】水戸市立酒門幼稚園
【電話】029-247-7980
【対象児】未就園児(次年度入園対象年齢に限らず)
【持ち物】上履き,着替え,飲み物

▼その他
○予約は必要ありません。当日に受付をしてください。
○日程が変更になる場合もありますので,園のHPを確認の上ご参加ください。
○駐車場は本園保護者が使用している駐車場をご利用ください。(酒門幼稚園正門前の空き地です。)
○当日,下痢・吐き気・熱等のある方は,集団生活ですので参加をご遠慮ください。

○ひよこデー以外に,園庭で自由に遊んでいただける『園庭開放』を下記の通り実施予定をしています。ご来園をお待ちしています。
(雨天時は中止とさせていただきます。)
園庭開放日…7/4(木),9/19(木),12/19(木),
1/9(木),2/20(木)

掲載日 令和元年5月14日
アクセス数
オプション