このページの本文へ移動
トップ > ブログ

ブログ

縦割り班遊び

昼休みに、縦割り班で遊びました。

IMG_0903IMG_0904IMG_0905

 

ドッジボールで遊びました。高学年は、利き手ではない方の手で投げるというルールを作りました。

低学年が逃げるときには、高学年の後ろに隠れながら、高学年がボールを投げるときには、優しく投げるなど、低学年に配慮した遊びができました。

IMG_0906IMG_0909IMG_0911

令和6年12月11日
オプション