このページの本文へ移動
トップ > ブログ

ブログ

2年生まちたんけん

本日、2年生は生活科の学習で「まちたんけん」に出かけました。小雨が降る中でしたが、城東の有名な場所を巡り、地域の様子を知ることができました。子どもたちは自分たちの住む町への関心を深める貴重な学習となりました。

IMG_2046IMG_2045

IMG_2049IMG_2047

令和8年6月8日
オプション