このページの本文へ移動
トップ > ブログ

ブログ

第2学期始業式を行いました

8月28日(月曜日)に,第2学期の始業式を体育館で行いました。1年生と6年生の代表児童が,2学期の抱負を堂々と発表することができました。校長先生からは,めあてに向かって進んで取り組むこと,健康に気を付けて仲良く笑顔で過ごすことなどのお話がありました。最後に,読書に進んで取り組んだ児童の表彰を行いました。暑い中でしたが,どの学年の児童も静かに話を聞くことができました。

1年6年

児童の様子校長先生

表彰表彰1

令和5年8月28日
オプション