このページの本文へ移動
トップ > ブログ

ブログ

眼科健診を行いました!

6月24日(水曜日)、1年生と4年生を対象に眼科健診を実施しました。児童たちは、順番を守ってきちんと並び、落ち着いて健診を受けることができました。校医の先生にも丁寧に診ていただき、目の健康について考える機会となりました。

IMG_3500 IMG_3512 IMG_3515 IMG_3517 

 

令和8年6月24日
オプション