トップ > ブログ
ブログ
最新の記事
眼科健診を行いました!
6月24日(水曜日)、1年生と4年生を対象に眼科健診を実施しました。児童たちは、順番を守ってきちんと並び、落ち着いて健診を受けることができました。校医の先生にも丁寧に診ていただき、目の健康について考える機会となりました。
令和8年6月24日
6月24日(水曜日)、1年生と4年生を対象に眼科健診を実施しました。児童たちは、順番を守ってきちんと並び、落ち着いて健診を受けることができました。校医の先生にも丁寧に診ていただき、目の健康について考える機会となりました。