トップ > ブログ
ブログ
過去の記事
おめでとう! 〜1月生まれのお友達〜
今日は1月生まれのお友達のお誕生会でした。
今月のお誕生会から,司会は年少ひばり組さんです!

ドキドキのインタビューにも上手に答えて「はい!ポーズ!」


ケーキのろうそくも上手に消せたね!

たくさん遊んで大きくなってくださいね!
おめでとう!!
今月のお誕生会から,司会は年少ひばり組さんです!

ドキドキのインタビューにも上手に答えて「はい!ポーズ!」


ケーキのろうそくも上手に消せたね!

たくさん遊んで大きくなってくださいね!
おめでとう!!
令和3年1月19日







