トップ > ブログ
ブログ
過去の記事
お楽しみ会
8月29日(金曜日)
本日は,お楽しみ会がありました。
8月生まれのお友達は6名の男の子。


はと組の司会で始まります。
今日のインタビューは,「好きな色」と「好きな動物」。
みんな,笑顔で答えることができました。







続いて,先生からのプレゼント。
中身がとっても気になる様子です・・・。






ろうそくも上手に消すことができました。


今日のお楽しみは『みとぴよ』さんのコンサート。
たくさんの演奏に楽器の紹介。
手遊びにダンス♪とても楽しい時間になりました。








最後に,感想を発表。
「お兄さんがアンパンマンのダンスをしたところが楽しかった。」という発表に,お兄さんも嬉しそう。
あっという間の45分でした。



今日のランチは『バターロールコロッケパンとあげぱんシュガー』。
みんなで,遊戯室で楽しく食べました。

令和7年8月29日







