このページの本文へ移動
Since 00326747
Monthly 00003809
トップお知らせ> 「きゅうこうちゅう,どうすごしているか,どんなきもちでいるか」のしつもん

「きゅうこうちゅう,どうすごしているか,どんなきもちでいるか」のしつもん

みんなからのこたえ
回答
1 母や父と家で宿題をしたりゲームをしたり、外で遊んだりしています。
1 国語や算数の教科書を読んでいる。お絵かきやぬりえをしている。
4 ゲームをしている。宿題をしている。妹弟と遊んでいる。
3 外でお兄ちゃんと遊んだり、ゲームをして遊んでいる。
1 しゅくだいのぷりんとをしたり、えをかいたり、そとであそんだりしてます。ちょっとだけおてつだいもしてます。
4 お留守番したり、勉強したり、お手伝いしています。お料理と洗濯物が干せるようになりました。友達と遊びたいけどコロナで集まれないのでオンラインゲームしてるけど、一緒に遊びたい。
3 宿題や自主学習を毎日少しずつやっています。家の外にも出て縄跳びの練習や走ったりして体を動かしたりもしています。お手伝いも頑張ってやっています。
先生やお友達に会えるのを楽しみにしています。
2 お母さんのお手だいをしたり、あそんだり、はなのたねまきをしたり、べんきょうをしてたのしいです。学校にいったりみんなとはやくあそびたいけど、コロナウイルスがしんぱい。
2 おうちで宿題やゲームをしている。ベランダで縄跳び、お家の中でボール遊びをしている。
5 勉強したり、そとで運動している。
5 楽しく過ごしています。掃除の手伝いもしています。外出出来ないけど、テレビで体力作りには縄跳びが良いと言っていたから、庭で縄跳びをしてます。二重跳びが沢山跳べるようになりました。でも、もう休みには飽きてしまいました。早く学校に行きたいです。
3 お留守番
6 宿題や、通信教育の学習教材で予習をしたりしています。習っているピアノは、動画で先生に送っています。友達とはあまり遊ばず、家の中でゲームをしたり、庭で遊んだり、おばあちゃんの家に行ったりしています。
4 へいじつは、おばあちゃんの家ですごしています。勉強は、ふくしゅうして、時間わりをつくってやっています。頑張っています。早く学校に行きたいです。
6 読書 運動
6 小説を読書しています!庭の木のスケッチをするのにはまっています。おじいちゃんおばあちゃんに手紙を書いて送りました。先週末は、お父さんと草取りをしました。今日のお昼は、お母さんに見てもらいながら、自分でチャーハンをつくりました!
6 兄と遊んでいる
5 小学生の弟とお留守番をしています。
6 祖父の家で過ごしています。自学やプリントも、進めています。大好きなサッカーの練習が、休みになってしまい、さびしいです。
5 ゲームや動画を見る
3 勉強はやってるけど、たくさんではない。結構まずいと思っています。ゲームをしたり、家の周りの友達と遊んでいます。遊びの時間の方が長いです。勉強がわかりたい。割り算を習いたいです。
1 お兄ちゃんと遊んだり、宿題をしたり、お母さんに自学のプリントを印刷してもらってお勉強する時間をつくっています。安心して、学校に通えるようになることを楽しみにしています。
3 毎日学どうで勉強したり、遊んだりしてすごしています。しゅくだいのプリントがおわったので、買ってもらったドリルで勉強しています。学校に行くのが楽しみです。
4 家でゲームをしたりYouTubeやアニメをみたりしています
5 学童へ行っています。
1 開放学級にいっていたり、お休みの日は、ひらがなの練習やぬりえやおりがみやげーむをしています!
5 普段通りに過ごしている
5 毎日1時間以上必ず勉強します。家の外に出て縄跳びをしたりしています。犬と一緒に遊んだりゲームしたり読書をしたりしています。
5 晴れて入る時は外で遊んだり勉強をしたりしています。図書館に行ったり、する事も、有ります。
1 ドリルなどの勉強をしたり、テレビやゲームをして過ごしています。
1 お散歩をしています。宿題も頑張ってます。
1 楽しく過ごしています。早く学校にいきたいです。

掲載日 令和2年4月16日 更新日 令和2年4月28日
アクセス数
オプション