鶴ヶ城を出発し、会津若松市内での班別研修を行いました。
福島の文化に触れ、おいしいお昼も食べました。
みんな元気に、楽しい2日間を過ごしました。
ログイン名を入力して下さい。
パスワードを入力して下さい。