トップ > ブログ
ブログ
最新の記事
第2学年 学校で元気に生活しています
学校では、2学年だけでの生活です。
広い学校に一学年だけはちょっと寂しいですが、元気いっぱい過ごしています。
学習の合間に、2学年中央委員会で考えたドッヂボールを行いました。




令和8年6月1日
学校では、2学年だけでの生活です。
広い学校に一学年だけはちょっと寂しいですが、元気いっぱい過ごしています。
学習の合間に、2学年中央委員会で考えたドッヂボールを行いました。



