トップ > ブログ
ブログ
ひよこデー
6月24日(水曜日)
本日は、第一回ひよこデー。
幼稚園に、小さなお友達が遊びに来ることをとても楽しみにしていました。
お天気にも恵まれ、今日は園庭で遊びます。

虫探しや、砂場、ボール遊びなど、優しく声を掛けて遊びに誘います。



たくさんお外で遊んだ後は、遊戯室でお楽しみ。
「アンパンマン」「はじまるよ」の手遊びと、「ふとんかけたら」の大型絵本の時間。
みんな笑顔で楽しそう。


く
つづいて、はと組さんが作ったメダルのプレゼント。
メダルには手書きのメッセージが書いてあります。


最後は、ハイタッチをしてお見送り。
「また来てね!」と言葉を掛けながらさよならをしました。


令和8年6月24日







