トップ > ブログ
ブログ
最新の記事
小中合同あいさつ運動
晴天の気持ちのよい朝、笠原中学区小中合同あいさつ運動を行いました。
笠原中の有志の生徒が、笠原小学校と寿小学校に出向き、小学生と共に元気にあいさつを交わしました。
中学生も小学生も、さわやかな朝を迎えることができました。





令和8年6月24日
晴天の気持ちのよい朝、笠原中学区小中合同あいさつ運動を行いました。
笠原中の有志の生徒が、笠原小学校と寿小学校に出向き、小学生と共に元気にあいさつを交わしました。
中学生も小学生も、さわやかな朝を迎えることができました。




