トップ > ブログ
ブログ
最新の記事
過去の記事
暑中御見舞申し上げます🌻

元気に過ごしていますか??😊
幼稚園からのハガキは届いたかな??
お預かりのお友達は元気に水遊びを楽しんでいましたよ!



暑い日が続き、熱中症や感染症も流行っています。
体調に気をつけて、残りの夏休みも元気いっぱいに過ごしてくださいね!
みなさんに会えることを楽しみにしています🎶
令和6年8月8日

元気に過ごしていますか??😊
幼稚園からのハガキは届いたかな??
お預かりのお友達は元気に水遊びを楽しんでいましたよ!



暑い日が続き、熱中症や感染症も流行っています。
体調に気をつけて、残りの夏休みも元気いっぱいに過ごしてくださいね!
みなさんに会えることを楽しみにしています🎶