トップ > ブログ
ブログ
読み聞かせ
6月4日(木曜日)
本日は、今年度初めての読み聞かせがありました。
はと組になって初めての読み聞かせの時間。
朝からドキドキワクワク。とても楽しみにしていました。


「やさいとともだちフェスティバル」「だれのパンツ?」の2冊を読んでもらいました。
みんな集中して絵本を見ていました。
ぜひ、お家で感想を聞いてみてくださいね。
ひばり組さんも「今日は私のママが来るの!」と、朝から楽しみにしていました。
待ちに待った読み聞かせの時間。



「パンどろぼうとスイーツおうじ」「ぼくはぼくのおいしゃさん」の2冊を読んでもらいました。
大好きなパンどろぼうは、クスクスと楽しそうに笑う子どもたち。
紙芝居のぼくのおいしゃさんでは、「元気になってよかった!」と笑顔が見られました。
降園時には、ファミリーデーのプレゼントを渡しました。
心を込めて作ったミニバック。お父さんとお母さんの絵を描いて、メッセージを添えました。
感謝の気持ちが届きますように。






令和8年6月4日







