このページの本文へ移動
トップ > ブログ

ブログ

読み聞かせ

6月4日(木曜日)

本日は、今年度初めての読み聞かせがありました。

 

はと組になって初めての読み聞かせの時間。

朝からドキドキワクワク。とても楽しみにしていました。

DSC02866DSC02862

「やさいとともだちフェスティバル」「だれのパンツ?」の2冊を読んでもらいました。

みんな集中して絵本を見ていました。

ぜひ、お家で感想を聞いてみてくださいね。

 

 

ひばり組さんも「今日は私のママが来るの!」と、朝から楽しみにしていました。

待ちに待った読み聞かせの時間。

455_3479455_3483455_3484

「パンどろぼうとスイーツおうじ」「ぼくはぼくのおいしゃさん」の2冊を読んでもらいました。

大好きなパンどろぼうは、クスクスと楽しそうに笑う子どもたち。

紙芝居のぼくのおいしゃさんでは、「元気になってよかった!」と笑顔が見られました。

 

 

降園時には、ファミリーデーのプレゼントを渡しました。

心を込めて作ったミニバック。お父さんとお母さんの絵を描いて、メッセージを添えました。

感謝の気持ちが届きますように。

InkedDSC02858_LI

DSC02878DSC02877

455_3488455_3489

DSC03411

令和8年6月4日
オプション