トップ > ブログ
ブログ
最新の記事
4・5・6年生「クラブ活動」
今日は今年度2回目のクラブ活動があり、本格的な活動は今日が初めてでした。体育館では卓球やバスケットボール、運動場ではパンポンやドッジボール、教室では科学実験やダンスなど、吉沢小学校には全部で13のクラブがあります。どのクラブでも、子どもたちが生き生きと取り組んでいる姿が印象的でした。








令和8年6月17日
今日は今年度2回目のクラブ活動があり、本格的な活動は今日が初めてでした。体育館では卓球やバスケットボール、運動場ではパンポンやドッジボール、教室では科学実験やダンスなど、吉沢小学校には全部で13のクラブがあります。どのクラブでも、子どもたちが生き生きと取り組んでいる姿が印象的でした。







