今日はオンラインで全校朝会を行いました。ソフトテニスの県大会で優勝し、関東大会出場を決めた6年生の表彰がありました。今後のさらなる活躍が楽しみです。
ログイン名を入力して下さい。
パスワードを入力して下さい。