トップ > ブログ
ブログ
最新の記事
頑張りました!~縄跳び会~
2月18日は、縄跳び会でした。
子供たちは、この日までに短縄や大縄に触れながらいろいろな跳び方を楽しんできました。
今日はこれまでに頑張ってきた自分の記録に挑戦です。
ふじ組さんは、今までの記録が塗り替えられるように、最高記録に挑戦です!

さくら組さんは、時間の中で何回まで跳べるか頑張りました!

うめ組さんは、大縄で作ったにょろにょろへびを超えられるように高くジャンプ!

跳んだ後は、達成感の表情や悔しい表情を見せてくれた子供たちでした。
表彰式では、園長先生から一人ずつ賞状やメダルをいただきとてもうれしそうでした。

令和8年2月18日







