トップ > ブログ
ブログ
最新の記事
体育の授業
体育の授業では、現在、ボール運動を行っています。
1・2年生は「はしごドッジボール」、3・4年生は「キャッチバレーボール」、5・6年生は「バスケットボール」です。
ゲームを始める前に、先生から「勝っても負けても、次にまた頑張ろうという気持ちになるような声掛けをしよう」というお話がありました。
その言葉どおり、チームで作戦を立てながら、どの学年も楽しく活動することができました。






令和8年6月15日
体育の授業では、現在、ボール運動を行っています。
1・2年生は「はしごドッジボール」、3・4年生は「キャッチバレーボール」、5・6年生は「バスケットボール」です。
ゲームを始める前に、先生から「勝っても負けても、次にまた頑張ろうという気持ちになるような声掛けをしよう」というお話がありました。
その言葉どおり、チームで作戦を立てながら、どの学年も楽しく活動することができました。





