トップ > ブログ
ブログ
最新の記事
黄門様と一緒にあいさつ運動を行いました
今朝のあいさつ運動では、水戸黄門様も来られあいさつ運動を行いました。
1,2年生と有志の児童たちは、黄門様と一緒に元気にあいさつをしていました。登校した児童たちは、黄門様と元気にハイタッチをしていました。
あいさつ運動後に、黄門様が各教室を回りお話をしてくださったり、子どもたちからの質問に答えてくださってくれたりしました。
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
水戸葵社中の皆様、本日はありがとうございました。
令和8年6月17日

















