トップ > ブログ
ブログ
最新の記事
たて割り班活動
今日のたて割り班活動は、雨のため室内で実施しました。
6年生が中心となって全員が楽しめる遊びを考え、「いす取りゲーム」や「ハンカチ落とし」「なんでもバスケット」などを班ごとに行いました。
1年生にとって初めての遊びもあったようですが、ルールを優しく教えてもらい、「もっとやりたい!」「もう1回やろう!」という声が聞かれるくらい楽しく活動できたようです。




令和8年6月18日
今日のたて割り班活動は、雨のため室内で実施しました。
6年生が中心となって全員が楽しめる遊びを考え、「いす取りゲーム」や「ハンカチ落とし」「なんでもバスケット」などを班ごとに行いました。
1年生にとって初めての遊びもあったようですが、ルールを優しく教えてもらい、「もっとやりたい!」「もう1回やろう!」という声が聞かれるくらい楽しく活動できたようです。



