トップ > ブログ
ブログ
最新の記事
5学年「調理実習」
5年生が家庭科の授業で調理実習を行いました。メニューは「こふきいも」と「ほうれんそうのおひたし」です。材料を切って、ゆでで、盛り付けて…手順に従って力を合わせて取り組んでいました。素材の味を生かした一品に仕上がりました。試食に招待していただきおいしくいただきました、ごちそうさまでした。
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
令和8年6月17日
5年生が家庭科の授業で調理実習を行いました。メニューは「こふきいも」と「ほうれんそうのおひたし」です。材料を切って、ゆでで、盛り付けて…手順に従って力を合わせて取り組んでいました。素材の味を生かした一品に仕上がりました。試食に招待していただきおいしくいただきました、ごちそうさまでした。
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |