トップ > ブログ
ブログ
最新の記事
最近の授業から
昨年度なら、「1学期のまとめの時期を迎え…」と書いていたころですが、今年度から水戸市の学校は、前期後期の2学期制になりました。短縮日課もありませんので、ふたばっ子たちは日々しっかりと学習を積み重ねています。
今回は、最近の授業の様子から、写真をご紹介します。調理実習や理科の実験、国語の新聞づくりにグループで協力して取り組む姿、図工や書写の作品を真剣に仕上げる姿、音読や鍵盤ハーモニカに息をそろえて頑張る姿です。

夏休みまであと少し。しっかり頑張り切って、楽しい夏休みを迎えます!
令和7年7月15日







