トップ > ブログ
ブログ
最新の記事
交通安全集会を行いました
本日の中休み、体育館で全校集会を行いました。
歩道をきちんと歩くこと、道路を渡るときは横断歩道を正しく渡ることなどの話がありました。
全校児童が、安全に登下校等できるように、交通安全について話を聞きました。

令和8年6月22日
本日の中休み、体育館で全校集会を行いました。
歩道をきちんと歩くこと、道路を渡るときは横断歩道を正しく渡ることなどの話がありました。
全校児童が、安全に登下校等できるように、交通安全について話を聞きました。
