トップ > ブログ
ブログ
最新の記事
音楽のつどいへの参加を目指して!
7月10日に予定されている「水戸市音楽のつどい」への参加に向けての練習が熱を帯びてきました。今日は体育館練習をしました。本番を想定した動きや内容を練習し始めました。まだまだぎこちない動きや演奏ではありますが、「頑張っている」ことが伝わりました。うまくできるかどうかは後回しにして、まずは大きなステージを経験できることを喜びに感じ、「頑張る」姿を見せてきてほしいと思います。時間は残っていますのでレベルアップを目指してがんばりましょう!本番を楽しみにしています。




練習や指導、準備や片付けにご協力いただいている先生方や保護者の方々にも感謝申し上げます。子どもたちの貴重な経験のためによろしくお願いいたします。
令和8年6月25日







