トップ > ブログ
ブログ
最新の記事
クラブ活動楽しんでいます!
6月12日(金曜日)、4・5・6年生が楽しみにしている月に1度のクラブ活動がありました。それぞれの活動場所で、目を輝かせていきいきと活動するふたばっ子たち。みんな、いい笑顔です!ダンスクラブやパソコンクラブでは、毎回、外部指導者の先生に御協力いただけているのもありがたいことです。自分の「好き」を追求できる楽しい時間、大切にしたいですね。











令和8年6月12日
6月12日(金曜日)、4・5・6年生が楽しみにしている月に1度のクラブ活動がありました。それぞれの活動場所で、目を輝かせていきいきと活動するふたばっ子たち。みんな、いい笑顔です!ダンスクラブやパソコンクラブでは、毎回、外部指導者の先生に御協力いただけているのもありがたいことです。自分の「好き」を追求できる楽しい時間、大切にしたいですね。










