トップ > ブログ
ブログ
最新の記事
7月に向けての全校朝会
6月24日(水曜日)、水泳大会で優秀な成績を収めた2人のふたばっ子の表彰を行い、続けて、7月に向けての全校朝会をオンラインで行いました。7月の生活目標は、「みそあじさ」の「そ」…そうじです。合言葉は、「あじもか」です。あ…赤白帽子をかぶる。じ…時間を守る。も…黙働、だまって活動する。か…片づけをしっかり。一人一人が、がんばることを自分で決めて取り組めるようにしていきます。




昼休みには、縦割り班活動がありました。雨が心配されましたが、外で活動することもできて、校庭いっぱいに歓声が響いていました。



令和8年6月24日







