トップ > ブログ
ブログ
最新の記事
6月16日(火):がんばりました!調理実習



身支度を整え、みんなで協力し、野菜炒めとスクランブルエッグができました。包丁を使って野菜を切ったり、フライパンで炒めたり進んで活動する姿が見られました。どの班も色どりよく仕上がり、盛り付けも上手にできました。自分たちで作った料理は格別です。この経験を自分の生活に生かすことができるといいですね。ぜひ、お家でも作ってみてください。
令和8年6月16日



身支度を整え、みんなで協力し、野菜炒めとスクランブルエッグができました。包丁を使って野菜を切ったり、フライパンで炒めたり進んで活動する姿が見られました。どの班も色どりよく仕上がり、盛り付けも上手にできました。自分たちで作った料理は格別です。この経験を自分の生活に生かすことができるといいですね。ぜひ、お家でも作ってみてください。