トップ > ブログ
ブログ
最新の記事
6月19日(金):楽しかったよ町たんけん

2年生が生活科の学習で、5つのコースに分かれて町たんけんに行ってきました。自分の登下校以外の道を初めて歩いた子も多く、たくさんの発見がありました。暑い中でしたが、交通ルールを守って、安全に楽しく行ってくることができました。これから、探検で見つけたものを地図にまとめて、友達に紹介していきます。子どもたちが安全に探検できるように見守ってくださったボランティア保護者の皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました。
令和8年6月19日







