このページの本文へ移動
トップ > ブログ

ブログ

運動会に向けて頑張っています!

今日はあいにくの天気となりましたが、体育館では運動会に向けた応援練習が行われました。

赤・白、各組の団長を中心に5~9年生がそれぞれの組に分かれ、ソーラン節の練習に熱心に取り組んでいます。学年を越え、一丸となって練習する姿が見られました。

大きな声を響かせ、迫力のある演技を目指して頑張っています。本番では、力強い応援合戦を披露してくれることと思います。どうぞ楽しみにしていてください。

123

令和8年5月21日
オプション