このページの本文へ移動
トップ > ブログ

ブログ

サツマイモの苗植え

本日、地域協働事業の一環として、本校1・2年生児童と三の丸小学校の2年生児童がサツマイモの苗植えを行いました。国田地区自治実践会の方のご指導の下、田谷地区にある畑に苗を植えました。子どもたちは、11月に収穫を行うのを楽しみにしていました。

IMG_3313IMG_3316IMG_3318IMG_3323IMG_3333IMG_3336

令和8年6月16日
オプション