Since
00338837
Monthly
00001602
トップ > ブログ
ブログ
最新の記事
サツマイモの苗植え
本日、地域協働事業の一環として、本校1・2年生児童と三の丸小学校の2年生児童がサツマイモの苗植えを行いました。国田地区自治実践会の方のご指導の下、田谷地区にある畑に苗を植えました。子どもたちは、11月に収穫を行うのを楽しみにしていました。






令和8年6月16日







