Since
00338837
Monthly
00001602
トップ > ブログ
ブログ
最新の記事
9年修学旅行
遅くなりましたが、修学旅行の様子をお伝えします。
1日目
新幹線で京都へバスに乗り換え東大寺、薬師寺、伏見稲荷に行きました。







2日目
班別に1日フリー切符を使って市内めぐりです。順に、金閣寺、渡月橋、北野天満宮、常寂光寺、高台寺で座禅体験





2日目の夕食です。一日歩きまわって、おいしいすき焼きが更においしくなったことでしょう。


京都に銭湯が多いことを知った9年生は、銭湯を体験しに行きました。初音湯の前です。日によっては、外国人観光客が団体で来ることもあるそうです。

3日目
清水寺と東寺の写真です。




令和8年6月24日







