このページの本文へ移動
トップ > ブログ

ブログ

3年生 太鼓練習が始まりました。

本日、3年生のまごころの時間に太鼓の練習が始まりました。初回の今日は、準備体操を行い、バチの持ち方や立ち方を教わった後、実際に大太鼓を叩いてリズムをとっていました。帰りの会では、「難しかったけれど楽しかった。」「もっとやりたい。」など前向きな感想が出ていました。どんな演奏になるのか楽しみです。

IMG_3245IMG_3248IMG_3246IMG_3242

令和8年6月11日
オプション