トップ > ブログ
ブログ
最新の記事
野菜炒めを作りました!
6月17日(水曜日)、6年生が家庭科の調理実習で野菜炒めづくりに挑戦しました。各班で役割を分担し、協力しながら野菜を切ったり炒めたりして活動しました。火加減に気を付けながら丁寧に調理し、おいしい野菜炒めが完成しました。友達と協力して作った料理の味は格別だったようで、笑顔いっぱいの調理実習となりました。

令和8年6月17日
6月17日(水曜日)、6年生が家庭科の調理実習で野菜炒めづくりに挑戦しました。各班で役割を分担し、協力しながら野菜を切ったり炒めたりして活動しました。火加減に気を付けながら丁寧に調理し、おいしい野菜炒めが完成しました。友達と協力して作った料理の味は格別だったようで、笑顔いっぱいの調理実習となりました。
