トップ > ブログ
ブログ
最新の記事
給食の訪問指導がありました!
6月18日(木曜日)、共同調理場から2名の職員の方をお迎えし、給食の訪問指導を行いました。各学年の給食の様子を見ていただき、児童が仲よく会話をしながら楽しく食事をする姿を参観していただきました。今日の献立は、「ご飯、牛乳、カラフル肉そぼろ、ごまあえ、塩ちゃんこ汁」でした。栄養バランスのよい給食を味わいながら、楽しい給食の時間を過ごすことができました。

令和8年6月18日







