このページの本文へ移動
トップ > ブログ

ブログ

6月19日 全クラスで活気あふれる授業実践!

今日は水戸市総合教育研究所から先生方をお招きし、全学級で授業実践を実施いたしました。

どのクラスの子どもたちも、友達と積極的に意見を交わしたり、タブレットを使いこなしたりと、

生き生きとした表情で授業に臨んでいました!

 

放課後には、総合教育研究所の先生方から、各授業に対するご指導とアドバイスをいただきます。

これを生かして、今後も子どもたちが毎日笑顔で「勉強がわかった!できた!学校が楽しい!」と

実感できるよう、堀原小学校の教職員一同、力を合わせて頑張ってまいります。

 

あ ぱ
う お
か き
け こ
な に
は わ

 

さて、今日の給食はこちら。

高野豆腐入りマーボー、中華サラダ。

美味しく頂きました!

令和8年6月19日
オプション