Since
00409734
Monthly
00003277
トップ > ブログ
ブログ
最新の記事
いざ 東京へ! その1
先週の1年生に引き続き6年生が東京遠足に出かけました。早朝の出発となりましたが、渋滞にあい30分遅れてまずはキッザニアア東京へ。キッザニアでは、子供たちが好きなアクティビティ(仕事・サービス)に挑戦し体験することができます。例えば宅配会社。例えば運転免許試験場などなど・・・全部で80余りのアクティビティがありました。
その後国会議事堂へ。国会議事堂の見学は、遠足ならではです。衆議院議場の見学をし、議事堂を背に集合写真。みんな元気に学校にもどりました!










令和8年6月23日







