2024年4月
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
31 |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
1 |
2 |
3 |
4 |
2024年5月
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
28 |
29 |
30 |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
31 |
1 |
2024年6月
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
31 |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
教育実習生の研究授業が3年生で行われました。
昆虫などの動物は,どのような場所にいて
何をしているのかを調べ話し合う学習です。
子どもたちは,自分で調べてきたスケッチをもとに
友だちと熱心に話し合います。
先生も丁寧に授業を進めていきます。
子どもたちも先生のお話に
きちんと耳を傾けていました。
「みそあじさ」と「学び合い」が
教生の先生の授業でも展開されました。
令和元年9月11日