トップ > ブログ
ブログ
最新の記事
修学旅行~1日目~
楽しみにしていた修学旅行にいよいよ出発です。朝早くの集合でしたが、みんな元気に笑顔いっぱいで出発式を行うことができました。お見送りに来てくれた先生方に「行ってきまーす!」と告げ、電車に乗り込みました。

無事に乗り換えを済ませ、ステキな座席の新幹線の旅が始まりました。

ちなみに、新幹線に乗る前から「おなかすいた…」の声が聞こえています。昼食はもう少しお待ちください。
令和8年5月27日
楽しみにしていた修学旅行にいよいよ出発です。朝早くの集合でしたが、みんな元気に笑顔いっぱいで出発式を行うことができました。お見送りに来てくれた先生方に「行ってきまーす!」と告げ、電車に乗り込みました。

無事に乗り換えを済ませ、ステキな座席の新幹線の旅が始まりました。

ちなみに、新幹線に乗る前から「おなかすいた…」の声が聞こえています。昼食はもう少しお待ちください。