トップ > ブログ
ブログ
最新の記事
プール開き!!
本日千波中学校の水泳学習が始まりました。
3年生と2年生がプールに入り、水泳学習を楽しんでいました。
途中から太陽が隠れてしまい、「寒い~」と言う生徒の姿も・・・
今年は天候に恵まれ、たくさんプールに入れるといいですね!



令和8年6月22日
本日千波中学校の水泳学習が始まりました。
3年生と2年生がプールに入り、水泳学習を楽しんでいました。
途中から太陽が隠れてしまい、「寒い~」と言う生徒の姿も・・・
今年は天候に恵まれ、たくさんプールに入れるといいですね!


