トップ > ブログ
ブログ
最新の記事
水戸市中学校総合体育大会で本校生徒が大活躍!
6月17日(水)、18日(木)、23日(火)に市内各会場において、熱戦が繰り広げられました。
本校生徒の活躍を写真で振り返ります。

どの会場においても、千波中生はキラリと輝いていました。
一人一人が日頃の練習の成果を十分に発揮し、すばらしい成績を残すことができました。
来週からは中央地区大会がスタートします。引き続き応援をよろしくお願いいたします!
令和8年6月23日







