トップ > ブログ
ブログ
最新の記事
第1回実力テストを実施しました!
本日、第1回実力テストを実施しました。
1年生にとっては、中学校で初めての実力テストでした。緊張しながらも、これまでの学習の成果を発揮しようと、最後まで集中して取り組む姿が見られました。
どの学年も、時間いっぱい問題に向き合い、一生懸命頑張ることができました。

令和8年6月25日
本日、第1回実力テストを実施しました。
1年生にとっては、中学校で初めての実力テストでした。緊張しながらも、これまでの学習の成果を発揮しようと、最後まで集中して取り組む姿が見られました。
どの学年も、時間いっぱい問題に向き合い、一生懸命頑張ることができました。
