トップ > ブログ
ブログ
最新の記事
運動会
本日は、運動会が行われました。昨日までの空は雨模様でしたが、開会式の頃にはすっきりと晴れ上がり、気持ちのよい晴天になりました。団体競技も個人競技も児童は声を掛け合いながら全力で取り組みました。閉会式でのPTA会長平松様からは、「自分の競技だけでなく一生懸命友達の応援をする姿などが素晴らしかった」とのお話をいただきました。最後まで頑張る姿に教職員一同大きな児童の成長を感じました。これからの学校生活が有意義なものになるよう、これからも本日の経験を生かして取り組んでいきます。














令和8年5月23日







