トップ > ブログ
ブログ
最新の記事
授業参観・懇談会
6月18日に、授業参観と懇談会を行いました。本年度2度目の授業参観です。各学級では、手を挙げて発表したり、グループで話し合ったりする児童の姿が見られました。進学、進級してから2ヶ月が経ち、普段の学校生活の様子を保護者の皆様に観ていただくよい機会となりました。本日はお忙しい中児童の様子をご参観くださり大変ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします。
1年生生活科(はなをさかせよう)

2年生国語(スイミー)

3年生道徳(1さつのおくりもの)

4年生算数(垂直や平行)

5年生家庭科(玉結び・玉どめ)

6年1組道徳(さまざまな角度から情報を確認しよう)

6年2組算数(分数÷分数)
令和8年6月18日







