トップ > ブログ
ブログ
最新の記事
中央地区の頑張り 男子バスケットボール
2日からのバスケットボール部の中央地区大会。1回戦は那珂湊中に勝利し,本日友部二中戦。
見ている側はハラハラ・ドキドキの試合でしたが,コートの中の選手のみなさんは,時より5人で話合い,3年生が2年生に声をかけ,冷静にプレーしていたようです。最後まであきらめず,勝ち抜きました。県大会出場が決まり,明日は準決,決勝です。目標に向かって,頑張って!!応援しています。










令和7年7月3日
2日からのバスケットボール部の中央地区大会。1回戦は那珂湊中に勝利し,本日友部二中戦。
見ている側はハラハラ・ドキドキの試合でしたが,コートの中の選手のみなさんは,時より5人で話合い,3年生が2年生に声をかけ,冷静にプレーしていたようです。最後まであきらめず,勝ち抜きました。県大会出場が決まり,明日は準決,決勝です。目標に向かって,頑張って!!応援しています。









