トップ > ブログ
ブログ
最新の記事
全校歯科保健指導
6月23日に、全校で「歯科保健指導」を行いました。「茨城歯科専門学校」の学生さんが、歯の大切さや正しい歯磨きの仕方を丁寧に教えてくれました。染出し液で真っ赤に染まった歯を鏡で見ながら、一本一本ブラッシングしました。真っ赤な歯が少しずつ白くなっていって、口の中もすっきりしました。今後は、この日学んだことを意識して歯磨きできるようにしていきます。


令和8年6月24日
6月23日に、全校で「歯科保健指導」を行いました。「茨城歯科専門学校」の学生さんが、歯の大切さや正しい歯磨きの仕方を丁寧に教えてくれました。染出し液で真っ赤に染まった歯を鏡で見ながら、一本一本ブラッシングしました。真っ赤な歯が少しずつ白くなっていって、口の中もすっきりしました。今後は、この日学んだことを意識して歯磨きできるようにしていきます。

