トップ > ブログ
ブログ
最新の記事
5.27修学旅行出発!
KOTO(古都)から学ぶ
~協力・思いやり・時を守る・思い出を作る~
3年生は、元気いっぱいに修学旅行に出発しました。
集合時間をしっかり守って気持ちの良い旅のスタートでした。
「行ってきま~す!」と笑顔で電車に乗り込みました。
たくさんの思い出をつくり、仲間との絆を深めてきて欲しいです。
内原駅に通りかかった卒業生たち(高校生)も一緒に見送りをしてくれました。








令和8年5月27日
KOTO(古都)から学ぶ
~協力・思いやり・時を守る・思い出を作る~
3年生は、元気いっぱいに修学旅行に出発しました。
集合時間をしっかり守って気持ちの良い旅のスタートでした。
「行ってきま~す!」と笑顔で電車に乗り込みました。
たくさんの思い出をつくり、仲間との絆を深めてきて欲しいです。
内原駅に通りかかった卒業生たち(高校生)も一緒に見送りをしてくれました。







