トップ > ブログ
ブログ
最新の記事
5.29 3年生が修学旅行から帰ってきました。
本日、3年生が3日間の修学旅行を終え、無事に帰ってきました。
さまざまな体験や集団活動を通して、仲間との絆を深め、最高学年として一回り頼もしく成長した姿を見せてくれました。それぞれが、かけがえのない思い出を作ることができたことと思います。
来週からの学校生活での活躍も楽しみです。




令和8年5月29日
本日、3年生が3日間の修学旅行を終え、無事に帰ってきました。
さまざまな体験や集団活動を通して、仲間との絆を深め、最高学年として一回り頼もしく成長した姿を見せてくれました。それぞれが、かけがえのない思い出を作ることができたことと思います。
来週からの学校生活での活躍も楽しみです。



