トップ > ブログ
ブログ
最新の記事
中央地区総合体育大会(水泳)
6月13日(土曜日)、14日(日曜日)に行われた中央地区総合体育大会にて、水泳部の生徒が大活躍を遂げました。日頃の練習の成果をいかんなく発揮し、多くの生徒が好記録を残す結果となりました。個人では、男子50m自由形、男子100mバタフライ、団体では女子フリーリレーが県大会に駒を進めました。嬉しい結果を持ち帰った生徒も、悔しさを滲ませた生徒も、その全てがこれからの成長の糧になります。水泳部の皆さん、本当にお疲れ様でした。そして、朝早くからお弁当の準備や送迎で支えてくださった保護者の皆様、温かいご声援をありがとうございました。




令和8年6月15日







